つれづれノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会ならずとも新たなつながり

<<   作成日時 : 2013/02/27 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 facebookでよく勝手に右側のコーナーに「誰々さんとお知り合いでは。」とか「友達検索機能などを使って友達を増やしてみては。」のような表示がありますが。以前ある語学講座で一緒に一年間受講した女性の方と同姓同名の方がそういう欄にあったので、facebookのメールでその方に確認をとってみたらやはり同じ講師らしき国際交流員の方の講座・教室だったのでてっきり当時の数人の女性の方の一人にほぼ間違いないと思ってしまいました。しかし、再確認と思って当時同じ講座・教室の受講生のことについてメールを送ったらどうも同じ先生かもしれないが自分の思っているHさんではないという返事のメールがありがっかりしました。それでもこれを機会に友達になっていただきました。後で考えてみると15年以上前のことで当時の彼女も結婚して名前も変わっているかもしれないと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会ならずとも新たなつながり つれづれノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる