つれづれノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 先憂後楽

<<   作成日時 : 2013/10/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日郵便を出しに歩いていく途中に普段から家の前の花壇やポットに季節のいろんな花を余すところないほ

どに飾ってあるのに、樹木以外はすっきりとかたずけてあり、その時は一体どうされたのかなと不思議に思い通

り過ぎた。推測だがよく考え見ると今回の台風に備えての待避だったのかなと思いました。まさか正面からこん

なに強い風が吹くとは思ってなく、自分の家の簾も外れているのがあったので取り外した。これで少し安心して昼

のランチのあとコーヒーを飲み先日録音した海外ドラマを見ていたのがいけなかった。なんだか家の周りのあち

こちで物の倒れるような音がしているし、時折の突風も手を休めない。案の定家の周りをさっと回ってみるとおも

に正面側の車庫の中の観葉植物などの一部が転がっている。慌てて風の影響の受けないところに避難させた。

昨日中に対策をしておくべきだった。4時を過ぎたらようやく少し風も納まったようだ。風だけでほとんど雨は降ら

ない珍しい台風だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先憂後楽 つれづれノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる