つれづれノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンのお手入れ

<<   作成日時 : 2012/08/30 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前からデスクトップパソコンを起動すると途中からぶーという​うるさい音がなり多少気にしていた。今年の入り特に目立ち、最近​では立ち上げると直ぐにうなるようになり、いよいよ終りかなと思​っていた。でもどうやらその音がファンの音らしいのでネットで対​応を調べて
見た。ダメもとで今朝第一 番に本体のカバーをとりヒートシンクアセンブリとかいうものを外​してみたところ案の定凄い埃でした。これじゃパソコンも泣くわけ​だ!さっそく外して刷毛などでホコリを一掃して元どおりにとりつ​け再起動したら不思議なくらいに静かです。やって見るものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンのお手入れ つれづれノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる