つれづれノート

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー診断

<<   作成日時 : 2016/02/02 07:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は知人でパーソナルカラー診断を昨年から脱サラして営んでいるK・ベリーさんに来てもらいカラー診断を受ける機会に恵まれました。家内は以前にグループで受けたことがあるらしいが、男性である自分はそういうチャンスも当然といって皆無でした。いままで自分なりの判断で着る物の色を決定していた気がしました。一人で買うときは値段が正直言って優先していた気がします。気に入った色のものがあってもサイズが無くて残念な時もありました。
 診断の結果自分に合う色彩・カラーを丁寧に判定していただきました。今までは自分に合うと思っていたカラーが以外にもに似合わないとわかり少しがっかりしました。家内も同じカラー系統がフィットしていることがわかりどちらかというと安心しました。これからはこの診断結果を元に自信をもって安心して服を選べると思うと嬉しくなって来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラー診断 つれづれノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる